昨日は、初めてブログを作ってみましたチョキ


思い立ったのは良かったんだけど、パソコン自体使い慣れていなくって汗悪戦苦闘・・・ショック!


絵文字やタグが表示されなかったりと、まる一日パソコンとにらめっこプンプン


今日の朝に、やっとこタグ表示まで出来るようになり、小さな喜びを感じていますニコニコ(笑)




悪戦苦闘している中、‘ペタ’を頂いて嬉しくて、初の‘ベタ返し’


ブログの楽しさを感じて、今日は、自分から気になるブログに‘ペタ’をしちゃいました音譜




今日は、ばーちゃんの家でお好み焼きパーティービールです


いつも、3枚くらいはいっちゃうでけどにひひ


先月は、判定日まで‘お姫様生活’をおくっていたから、太ってしまって


ただいま、ダイエット中汗


目標体重まで・・・・・遠いなぁ


今日は、2枚までかな








にほんブログ村 マタニティーブログ 体外受精へ
にほんブログ村