バラ色の日常

バラ色の日常

気持ちの整理と備忘録

Amebaでブログを始めよう!
何もやる気が起きなくて

ここまでなのはめずらしい。。

原因がわからずだから
無理せず、
このまま身を任せようかと思います


そんな日々の中、
重い腰を上げて『神楽坂』へ行きました

たまたまTVで観たタイ料理のお店

1時間待ちでした汗
お味はふつー

その後は新宿へお買い物
洋服を買う前に痩せないと。。

Kei は何も言わないんだよね
(前に比べて少しづつ体重が増えてるのに汗)


綺麗なラインで春服を着れるように
頑張ってみようかな

やるからには楽しみながら
モチベーション上げてこ音符