神楽坂へ何もやる気が起きなくてここまでなのはめずらしい。。原因がわからずだから無理せず、このまま身を任せようかと思いますそんな日々の中、重い腰を上げて『神楽坂』へ行きましたたまたまTVで観たタイ料理のお店1時間待ちでしたお味はふつーその後は新宿へお買い物洋服を買う前に痩せないと。。Kei は何も言わないんだよね(前に比べて少しづつ体重が増えてるのに)綺麗なラインで春服を着れるように頑張ってみようかなやるからには楽しみながらモチベーション上げてこ