逃がしてあげよう♪ | Funny★Journey

Funny★Journey

高橋亜希子とゆかいな仲間たち★


HAPPYRIVERS☆-090606_164615.jpg

あゆちゃんが、保育所に行く前に



かたつむりさんを見つけて



かれこれ1週間も、むしかごに閉じ込めていました(笑)




『逃がしてあげようか』といっても


『ダメ!!』と言って言うことを聞かなかったあゆちゃん。




かたつむりさんにとってお外にいた方が




きっと




幸せだよ~





と、言っても




断固、拒否。




虫かごの中でも、かたつむりさんは



大根の葉っぱを食べて、ジャガイモをモリモリ食べて




元気良さそうでした。





だけど、





やっぱり





ひろいひろい空の下で伸び伸びといた方が






幸せだろうと思い




逃がしてあげることにしました。





あゆちゃんとゆきちゃんもきっと





わかってくれるはず。