8/28♡新白岡 親子リトミックあります! | 埼玉県幸手市 HAPPYリトミック

埼玉県幸手市 HAPPYリトミック

埼玉県幸手市でベビーリトミック 親子リトミック
ベビーマッサージを行っています。
わんぱくくんも、おっとりさんも、
みんなで、楽しみましょう~。

こんにちは!!


HAPPYリトミックですルンルン


久しぶりの投稿になりました〜!梅雨が明けたと思ったら、酷暑晴れ晴れ晴れ暑さに少しやられておりました…暑さでもすぐに頭痛が…頭痛になったら、パソコンやスマホの画面を見るのが辛いので(頭痛が悪化します)ブログもインスタもほぼ更新お休みしてました…でも頭痛以外は元気ですよ❣️



調べたら、マスク頭痛というのがあるらしく…マスクしてると酸素が薄くなってなるらしい…私はきっとこれだなぁ。と納得。コンサートホールなど、密閉空間に沢山の人と長時間 !必ず頭が痛くなるんですショボーン


今年の夏に頭痛が多かったのはこのせいなのねっ。と原因がわかって、なんか安心しました〜ニコニコ


ということで………


親子リトミックのお知らせです!


8月28日  金曜日


10:30〜11:20ぐらいまで


1歳半頃〜


参加費 800円


場所 新白岡ねんりん保育室《きりかぶ》

   新白岡7-14-14-103


コロナ感染予防の為、少人数制です!ご参加の保護者の方はマスクの着用お願い致します。



いろんな教具を使って、小さなお子様でも飽きずに参加出来るよう、レッスンを行なっています。



 

 

 

 

ご予約 問合せは下記のこちらから、もしくはLINE友だち追加からお願い致します。

 

幼稚園・保育園での出張リトミック

児童館・子育て支援センターでのリトミックイベント、わらべうたベビーマッサージ

児童発達支援センター・放課後デイサ-ビスへの出張リトミック、お受けします。


申込み 問合せ 右矢印こちら

 

 

 

友だち追加