新白岡♡ベビーリトミック 初めてでも楽しい♪ | 埼玉県幸手市 HAPPYリトミック

埼玉県幸手市 HAPPYリトミック

埼玉県幸手市でベビーリトミック 親子リトミック
ベビーマッサージを行っています。
わんぱくくんも、おっとりさんも、
みんなで、楽しみましょう~。

こんにちは!!


HAPPYリトミックですルンルン


昨日の新白岡ねんりん保育室《きりかぶ》でのベビーリトミックの活動様子です。


5組さま参加で皆さん初めてだったのですが、そのうち4組さまが3人お子さんがいるそうで‼️ ビックリ‼️3人目のお子さまと触れ合うのも手慣れた感じで、無理強いせずに子どもに合わせて楽しんでおられましたね。そして、何より、ママが楽しんでくれていました。




ベビーリトミックはママが主体となって行う活動が多いので、ママが楽しんでいると、自然とお子さまも活動に参加するようになってくるんですよねっ。




ベビーリトミックで楽しむことを学んでいると親子リトミックでは、お子さま自ら活動できるようになりますよ。是非、回を重ねて来て頂けたらと思います!





むらさき音符タンバリン遊び


むらさき音符スカーフ遊び


むらさき音符生演奏に合わせてのおさんぽ


むらさき音符絵本の読み聞かせ などなど


手形アートはおひなさまでした!ママたち素敵なアートが完成していました。次回から出来上がりを写真撮らせてもらおうかな〜。







 

 

ご予約 問合せは下記のこちらから、もしくはLINE友だち追加からお願い致します。

 

幼稚園・保育園での出張リトミック

児童館・子育て支援センターでのリトミックイベント、わらべうたベビーマッサージ

児童発達支援センター・放課後デイサ-ビスへの出張リトミック、お受けします。


申込み 問合せ 右矢印こちら

 

 

 

友だち追加