10月22日リトミックレッスン | 埼玉県幸手市 HAPPYリトミック

埼玉県幸手市 HAPPYリトミック

埼玉県幸手市でベビーリトミック 親子リトミック
ベビーマッサージを行っています。
わんぱくくんも、おっとりさんも、
みんなで、楽しみましょう~。

こんにちはビックリマーク


HAPPYリトミックですおんぷ


今日はとっても寒いです。


雨も降ったりやんだり・・・雨



昨日は幼稚園児さんのリトミックでした。


いろんな図形を並べてジャンプ上げ上げ


発想が豊かなYくん。


三角、四角、丸はふつ~に名前が出てきましたよ。


五角形を見て、


「これは~チクチク!」


楕円形を見て、


「たまごだぁ~!」


ということで・・・・・、


形の名前を言いながら、タイミング良くジャンプ上げ上げ





「さんか~く。しかく。ま~る。ち~くちく。たまご。」


アナクルーシスを感じながら上手にできました合格