2014.05.12(火)10:00今日からしばらく一人少ない人数で仕事です14:08いよいよW杯日本代表の発表だよ(>_<)ドキドキ14:11大久保入った~#W杯19:30マツキヨで買い物しようと思ったら、お財布にお金が少ししか入ってなかった(-。-;このデザインで書いてみる?
2014.05.09(金) 09:55 緑の濃いよいお天気。午後雷雨になるのかな? 21:59 夕飯終了。午後、雨すごく降った時間もあったみたいだけど仕事が忙しすぎてあまり見てない。気温が下がって寒い。フラレッスン 22:38 #テレビ Dr.G。繰り返す下痢、頻尿。何の病気なんだろう? このデザインで書いてみる?
2014.05.07(水)07:28おはよう!09:29GW終わってしまった通勤バスの中09:40今日の紫陽花14:22意外に仕事いやではない。#連休明け22:41#大人の英語やり直し 中1からやり直しスタート!lesson1まだまだ簡単このデザインで書いてみる?