今日からしばらく一人少ない人数で仕事です





いよいよW杯日本代表の発表だよ(>_<)ドキドキ





大久保入った~#W杯





マツキヨで買い物しようと思ったら、お財布にお金が少ししか入ってなかった(-。-;










このデザインで書いてみる?














緑の濃いよいお天気。
午後雷雨になるのかな?










夕飯終了。午後、雨すごく降った時間もあったみたいだけど仕事が忙しすぎてあまり見てない。気温が下がって寒い。フラレッスン









#テレビ Dr.G。繰り返す下痢、頻尿。何の病気なんだろう?












このデザインで書いてみる?








おはよう!





GW終わってしまった
通勤バスの中







今日の紫陽花





意外に仕事いやではない。
#連休明け





#大人の英語やり直し
中1からやり直しスタート!
lesson1
まだまだ簡単










このデザインで書いてみる?