緑の濃いよいお天気。
午後雷雨になるのかな?










夕飯終了。午後、雨すごく降った時間もあったみたいだけど仕事が忙しすぎてあまり見てない。気温が下がって寒い。フラレッスン









#テレビ Dr.G。繰り返す下痢、頻尿。何の病気なんだろう?












このデザインで書いてみる?