mana.log
ゆる~く気まぐれにはじめます。
エビがあったのでエビとハンペンで作りました(;^ω^A生姜あんがGOOD!ハンドミキサーで作りましたが、フードプロセッサーが欲しくなりました(≧∇≦)
そらさんのお料理をもっと見る