今日はお出かけ。晴れ。

ここに来てます。 今日の午後が最終ツアー。予想をはるかに超える行列!

やっと受け付け

あ、雨降ってきた

雷なった!大雨!

土砂降りの間は屋根がある所の見学。 雨がやんでからグラウンドへ。 ロッカールームも見学できた。

客席に上がる。貴賓室やロイヤルシートも見学

聖火台並んでる間に晴れてきた。さっきまで雨に濡れて冷えてたのにもう暑いf^_^;)

聖火台見終わったら今度は気持ちのよい爽やかな風。 変わりやすい天気な日

受付けで貰ったカードと出口で貰ったパンフとタオル。

写真

国立から出たら目の前が絵画館の真横。 ここまで来たら行かなきゃという思いにかられ25年ぶりに行ってみました! 記憶の中にあった絵はなかった。

さて、ごはんと思ったらまたまた大雨。急いで地下鉄入口に逃げ込んだ。

さっきからまた雷雨。天気の変化が凄まじい日だな

このデザインで書いてみる?