か、かわいすぎるーーー!!不安



女の子ってなんでこんなに可愛いのーー!!愛

可愛いすぎるよーー!!



本当に癒しでしかない‥よだれドキドキ



ふわふわモチモチお肌すぎーー!!ニコニコ


プリンっとしたお尻ーーー!!


髪の毛結んで


可愛いお洋服着て


人形持って‥




‥‥‥


‥‥‥‥なんなの‥この破壊的な可愛さは‥びっくりマーク驚きキューン




も〜〜我が家では姫だわ泣き笑い笑






まだ小さいのに、お手伝いが大好きで、何も言わずみんなのご飯の後片付けまでしてくれるし笑い泣き


さすが女の子!!ひらめき




あとの3兄弟はいつも毎日元気いっぱい!!ニコニコ


騒がしいけど‥仲良く3人で遊んでるグラサン


まぁ、、元気なのが一番昇天笑




子供たち見てるともう一人欲しくなる〜〜にっこり


今年頑張ろうかなー笑い泣き




みんな毎日元気に過ごせていることに感謝ドキドキ