ラジオへお邪魔してきました | 里音のハッピーライフ

里音のハッピーライフ

大好きなyogaや、バレエ、ジャズ、舞台のこと、仲間のこと、日々のことを綴っていきます♪
「yoga」は、インドのサンスクリット語で、「繋ぐ、結ぶ」という意味があります。
色々な方と出会い、つながっていきたいという思いをこめて♡

こんにちは

お元気ですか?


少し前ですが、

ヨガインストラクターの小野田貴代先生が

担当されている

レインボーFMの『SPORTS WORKERS』2021

ヨガチャンネルへ

お邪魔してきました。

(o˘◡˘o)




貴代先生は

ヨガ講師としても活躍されていて

ずっとお世話になっている先生です。





ヨガ講師だけでなく、

企画の仕事、ライター、マラソンなど、

他にも幅広く活動されていて、

貴代先生のお話をきくのは、いつも何かしら発見があり、楽しくて、ワクワクが止まりません(o˘◡˘o)


そして、それだけでなく

ラジオも5年担当されているので

話を引っ張っていってくださることの

安心感が半端無いです!!!

(о´∀`о)


私はというと

すっかり貴代先生に甘えて

時間も気にすることなく←えへへ笑

楽しくお話をしてきました。


ヨガとの出会いや

現在のこと

宝塚時代のことなど

色々と話すうちに、なんだか初心にかえるような

感覚になりました。

(о´∀`о)

普段はあまり振り返ったりしない

わたしですが、、笑

たまには、いいですね。

いい刺激になりました。笑






スキマ時間に簡単に出来る

小顔ヨガもお伝えしました!!


YouTubeにもあがっているそうなので、

お時間ありましたら、

ぜひご覧くださいませ。


それでは

まだまだ寒い日が続きますので

皆さまご自愛ください。

里音


おまけはこちら。

メイの足もとにじゃじゃまるがお鼻をつっこんでます。笑笑