嬉しい連絡が次々と | 里音のハッピーライフ

里音のハッピーライフ

大好きなyogaや、バレエ、ジャズ、舞台のこと、仲間のこと、日々のことを綴っていきます♪
「yoga」は、インドのサンスクリット語で、「繋ぐ、結ぶ」という意味があります。
色々な方と出会い、つながっていきたいという思いをこめて♡

昨日、
インスタやFacebookで
ご報告をさせて頂いたのですが、

それから、
皆さまからの
嬉しいご連絡がたくさんあり
幸せを感じております。
ありがとうございます。


ご報告をさせて頂いたのは、
⭐️suria FRIENDS 2019 として
一年間活動をさせて頂くことになりました。
ワクワクしている
この気持ちを
お届け出来たらと
思います。


⭐️赤ちゃんを授かりました。
じゃじゃまるくんが
運んできてくれました。
福犬であります。


どちらも、
本当に嬉しいです。

ご縁に感謝をして、
今のわたしに出来ることを
楽しんでがんばりたいと
思います。


春に産まれる予定です。
気がつけば2月になり
準備をせねば、、、。
ということで、
準備も楽しんで
出来たらと、、、。


がんばりま〜す。



おまけのじゃじゃまるくんは
こちら。




ハンモックで
ゆらゆらと
お昼寝していたら、

じゃじゃまるが、
やってきて
ぺろぺろぺろ。
甘えてます。

そして、

昼間にシャンプーして
ふっさふさな
じゃじゃまるです。
これが
いつまでもつかな、、笑。

りおん