冬支度 | 里音のハッピーライフ

里音のハッピーライフ

大好きなyogaや、バレエ、ジャズ、舞台のこと、仲間のこと、日々のことを綴っていきます♪
「yoga」は、インドのサンスクリット語で、「繋ぐ、結ぶ」という意味があります。
色々な方と出会い、つながっていきたいという思いをこめて♡


皆さま
こんにちは。

今日は、寒いですねぇ。
冷えます。
午後からは雨も降ってきて
更に寒くなるとか、、、。
あたたかくして過ごしましょう。

そんな一日の 
午前中は
ゆっくりと出来ましたので

冬支度をしておりました。
遅かったかな、、笑。


冬は
寒いですが、
ニットが大好きなので
ニットを並べるだけで
眺めるだけで幸せなわたしです、、笑。

今日もお気に入りのマフラーを
首に巻き巻きして
これから
仕事です。
いってきます。


写真は
先日、紅葉をみに日光へ行ったときのものです。
この日も寒くて
ニットを着ておりました。
あったかいんだなぁ。


{289949EC-B6C3-47C6-B6D2-F1DB8336BF45}


今日も素敵な一日を。
里音