まるかん特約店さんに遊びに行ってみたよ | さゆりサロン☆さゆりちゃんのブログ☆

さゆりサロン☆さゆりちゃんのブログ☆

さゆりサロン☆
2021年2月22日にオープン致しました☆

気楽に気ままに更新できればと思っておりましす

こんにちは~照れピンクハート
さゆりサロン、さゆりちゃんです音符


この前、とってもハートとってもラッキーな事があったのですよちゅー




これは、ご飯の支度中のさゆりちゃんをパシャリ(笑)真顔(『ちゃん』つけるなや!のお言葉お察しします笑い泣き



分かります!?
このネックレスチュー??
その名も『びっくりした輪』なんですニヤニヤピンクハート


ネーミング最高ですよね音符


皆さんも1度は耳にした事があるかもなのですが、斎藤一人さんの銀座まるかんさんの商品なんですチュー





怪しい。。。。



怪しい。。。。




怪しい。。。。





そう思った方!私もそう思ったんです笑い泣き



第一印象、本当に『わっアセアセヤバいやつやん滝汗関わらんどこ』だったんですタラー




でも、斎藤一人さんの著書やお話(←今やYouTubeで聴けるグッ)をお伺いして、
『この人めちゃくちゃイイ事言ってるや〜ん笑い泣きラブラブしかも、声が優しくてすんなり入ってくるイエローハート




まっ、騙されたと思って商品1個買ってみよ音符



と、なった所、
『イイ!
確実にイイ!グッ真顔



だったんですねピンクハート


そして、先日近くの(まっ、近くと言っても車で30分位の)まるかん特約店さんで、初めてクリームなどを買わせて頂き、


なななんと!ポーン




斎藤一人さんのお写真を見せて頂きましたラブラブ



やぁ、カッコイイとは聞いておりましたが、声から聞く想像とは遥かに違って
若くてかっこいい!お願い



本当、物凄く若かったです拍手ラブラブチュー




興味ある方は、ぜひぜひ直接さゆりちゃんに聞いてみて下さい音符チュー



『びっくりした輪』は電磁波など、予防したりなどなど効果は様々なようなのですが、さゆりちゃん的には、最近筋トレで張り切りすぎて痛めた肩の為に買ってみました(笑)ラブラブ爆笑
まっ(笑)気楽に楽しくなればと思い使っております音符


また、経過は後日書ければと思っていま~すウシシ




ちなみに、美容室では販売などはやっていませんし、こちらからお話もしませんのでご安心下さい音符
完全に趣味の領域となっておりますピンクハート爆笑