娘が小学生になったので、先日初めてのネスタリゾートに行ってきました。

ノープランで行ったので、さてと何する?で無駄な時間を過ごし、まずはワイルドバギーへ。
施設内は車で移動。園内バスも利用できます。


せっかく向かいましたが、ワイルドバギーは息子年齢制限でアウト爆笑

お隣の二人乗りバギーはやってなかったし。あ

ここまで来た意味(笑)



からの芝滑り。



子供達はキャニオンドロップをやりたがってたけど、夏は水に濡れる仕様なので断念。



スカイイーグルも息子体重制限でアウト爆笑

横目に見るだけ…




小腹満たしに、ワイルドハーベスト



ポテト作りにしました。



ランチはホテルのおうどん屋さん。割とリーズナブルで良きです。



食後は休憩



午後からはレッツカヌー🛶


みんなでノースフェイスキラキラ




そして最後はアスレチックで締めました。



ファンコースというキッズ向けのコースです。



1本の綱渡りもあったり。

息子はスイスイ〜


娘は危なかったけど、なんとかクリア!



ここで時間切れアセアセ

施設内は16時半くらいで受付終了なので、初心者はうまく回れずでした。2日目に持ち越しました…



チェックインして、夕飯はBBQ🍖





宿泊者限定で2日パスが買えるので、宿泊がオススメキラキラ

パスは2日目でもアップグレード可能なのも良心的でよかったです。



夏休みはほぼ満室ですが、10月土日でこんな感じ。私もこのプランで予約しました。本日クーポンも使えますキラキラ