イベントバナー

 

イベントバナー

 


サーティワンよくばりフェスに行きました!

本日ポップ7〜10は販売終了ガーン

店員さん、いつもの倍以上の人数でずっとスクープ状態。少し気の毒でした…





オレンジソルベしか食べない娘。レインボーなんちゃらも買ってみたけどダメでした泣き笑い

せっかくなのでポップ4にしたけど、普通にカップで食べたらよかったかな?



娘服はJENNIでした。

アイスプリントたくさんラブラブ





別日に。モバイルオーダーで!

炎天下の中、帰宅したら、溶けかけてました泣き笑い






ランチはマックでカロリーオーバー泣き笑い

リカちゃん、しょぼくなったね

娘は喜んでましたおねがい



文房具屋さんやしまむらも行きました。






以前150円でポチしたアイスリング。

B品で難あり覚悟でポチしたけど、本当に難ありでした(笑)




ピンクはベタベタしてて、洗って凍らせましたが、なんとなく中身がまばら。

まぁこれはこれで使えそう?一度全部解けたら普通に固まるかな?



最安398円気づき



クーポンで960円気づき




イベントバナー

 


イベントバナー

 


イベントバナー

 


イベントバナー