イベントバナー


イベントバナー

 


明日は母の日。

我が家は何も期待できません笑い泣き
イベントバナー

 


しまむらで娘が選んだ服気づき

リッカリッカ×サンリオ。見送ったつもりが結局買ったもやもや


カーゴパンツは前から気になってたもの(私が)

絶対着ないと思ってたけど、好きなんだね笑

1790円+税

裏地無しです笑い泣き





ダッコさん10%OFFからマラソンクーポン使えます!





スマホショルダーも買わされた泣き笑い





↓使ってます。ステンレスなのでちぎれない



スマホは家(Wi-Fi)でしか使えないやつw



GWに買ったしまむら服。1000円以下笑い泣き笑い泣き

ショーパンはメゾピアノピンクハート






NARUMIYA ONLINE(ナルミヤ)

 


イベントバナー

 


イベントバナー