イベントバナー


イベントバナー

 


GW1日目気づき

毎日記録できるか謎ですが爆笑爆笑


なんてない1日。

娘の自転車練習して、公園行って、買い出し。


ハーゲンダッツ福袋ラブラブ

保冷バッグが可愛くて買うと決めてました。イオン行ってないのでその他の福袋は買えてませんもやもや

(某イオン系スーパーです)



普段買わないしお得なのか、わからないけど(笑)



小1娘、自転車補助輪なしが乗れなくて。幸か不幸か毎日学童なのでお友達と放課後に遊ぶことがないので自転車乗らなくても困りません泣き笑い

なのでやる気もなし。今日はすこーしだけ手を離しても乗れました。



去年のバイラビ。可愛い。

春がなくて薄手アウター着る機会がなかったけど、夜はまだ肌寒いので今重宝してます。

行き先、主に息子の習い事のお迎え泣き笑い泣き笑い





スカートはリセマイン




バイラビ新作気づき





プティマイン×ディズニー気づき







イベントバナー

 


イベントバナー

 


イベントバナー