マックでチョコチュロスコーヒー

カロリーオーバー(笑)

娘の仲良しお友達とフードコート。気付けば2時間以上滞在してたもやもや


フロートは株優で。

ラクマでポチしてます指差し

イベントバナー

 



先週だったかユニクロ引き取り。

お安く790円でシルバニアパジャマ買ったはずが、定価のパジャマも買わされる泣き笑い


まだ在庫ある店舗も指差し





みんなでハマったベイビーチュー




娘まもなく一年生キラキラ



入学準備しないと!


イベントバナー

 


新小4の息子。中受はせずに高校受験頑張っていい高校行くそうな。まぁいろいろ意外と考えてるようで拍手





先週は文句言いながら漢検でした(笑)





息子も福袋コーデ気づき


スパセで再販!



福袋買ってます。







NARUMIYA ONLINE(ナルミヤ)

 

イベントバナー

 


イベントバナー

 


イベントバナー