メゾはあんまりだったけど悲しい
プティマインが良くて爆笑
購入品は少ないけどホクホクラブラブ
プティマイン60%OFFは嬉しすぎる笑い泣き笑い泣き


続きはオンラインで参戦します気づき


 

ファミセ購入品

60%OFF


★プティマイン×すみっコ ラベンダー110




★プティマインプリーツスカパン ブルー120




★プティマイン水筒 ライトピンク



★プティマインボトルカバー ライトピンク



★メゾピアノトレーナー サックス120



★キュロットはアウトレット70%オフラブラブ

サックス120



★メゾピアノジャム柄ヘアゴム 赤



今回バイラビないのが確認不足でした泣き笑い


イベントバナー
イベントバナー