開運
マヤ暦アドバイザー
整理収納アドバイザー


Happy Ring Tokiyo
とき


こんにちは!
お越しいただき
ありがとうございます♡


心とお家を整えて
「幸せな人生づくり」の
サポートをさせて頂きます♡

 

 

 TODAY'S
 
サービス内容

 

 

住吉区 で学ぶなら
〜マヤ暦教室〜
image
楽しくマヤ暦を学びましょう

 

 

 

   第3の城・赤い蛇の13日間

 

 

 

 

  2月14日(水)のマヤのエネルギー

 

 

    

KIN117

 

太陽の紋章・・・・赤い地球
ウェイブスペル・・赤い蛇
銀河の音・・・・・13

 

 

『没頭』。。。いま、ここを生きる
今の自分に、「最適」なことが起こるゆめみる宝石

 


真剣に応援することで限りない高揚感を味わう。熱意は多くの人を動かす。
「13の音」シンクロ実践〜編越川宗亮著〜から

 

 

 

   

マヤ暦を学んでみたい方!

「マヤ暦基礎講座」を学ぶと、ご自分で鑑定(セッション)ができるようになります。日常にマヤ暦取り入れていただくことで、自然のリズムに乗りやすくなり、出会う人も変わってきます。

お仕事にもできますし、スキルアップや自分磨きに最適です!

 

 

 

 

 

    

マヤ暦セッション

ご自身の本質・能力・役割

1年の運気や方向性

気になる人やご家族の関係性

あなたがより輝くためのポイント☆

などご自身のことを知りたいときは、

ぜひマヤ暦セッションを受けてみてくださいね♪

 

 

 

 

 


 

赤い蛇の13日間

 

この期間に、次男と主人のマヤバースデーがありましました

ケーキ

そして、長い黒キンの日が続きましたね

 

なたばたされた方も多いんではないでしょうか?

 

うちは、次男の引っ越しがあり

関西から関東に車で行ってきました

 

数日前まで雪が降っていたのですが

 

引っ越しに期間はお天気にも恵まれました晴れ

 

ありがたい、、、

 

そして、久しぶりに息子に会えたことが

とても嬉しかったですドキドキドキドキドキドキ

 

黒キンの影響か

初日から、もうバタバタでした爆  笑

 

でも、前のこの期間も経験済みでしたから

心には余裕があります笑

 

本当にバタバタでしたが

結果オーライでしたドキドキ

 

この内容は「開運・引き寄せ」の方で詳しくお話ししようと思いますウシシ

 

行き帰りの富士山のとってもきれいでした

 

そして私はこのたぬきさんがとっても可愛くて大好きです恋の矢

 

帰りの道中でも

私の新しいお仕事が決まり

どんどん良い方向(望む方)に導かれていますスター

 

 

 

 

 

 

 

 

 

遠くに住んでいるので

防災リュックも用意してきましたグッド!

 

 

 

こちらも

中身は今度ご紹介いたします黄色い花

 

とにかく

無事にお引っ越しが終わり

二日間泊まって

買い出しや

料理やお掃除ができたので

私としては良かったです

 

でも車に乗って

帰るときは毎回涙が出てきます愛

 

 

 

 


開運が大好きで、20代の頃から

たくさん本を読んで実践してきましたピンク音符

開運に効果のあったことなどを
開運引き寄せレッスン」で

お伝えさせて頂きたいと思っておりますラブラブ
マヤ暦」

お家お片付け

でどんどん開運していきましょう!


各「お問い合わせ」や「ご相談」は公式LINEからお気軽にどうぞラブラブ
 





 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

#開運

#マヤ暦

#マヤ暦を学ぶ教室

#お片付けサポート

#お家片付け

#整理整頓

#整理収納アドバイザー1級

#マヤ暦アドバイザー

#引き寄せの法則

#住吉区教室

#大阪教室

#占いのお仕事