この時あまりブログを見る時間がなくなって

アクセス数も下がっていっておりました。



そこで

不足を疑ってみたのです。


ブログ書くだけ書いたらあとは放ったらかし。

そんなんじゃアクセス数は下がる一方。

って

本当?


書いた後、放ったらかしておいても上がったら?

嬉しいよね?

嬉しいな〜


ってやってたら

前みたいにいつもブログチェックして

こうしないとああしないとってやらなくても


アクセス数が上がったんですよ!


ビックリしました。

やっぱり不足はないんだと

思い込みなんだと実感しました。


時間がある時はブログ見てますけどね♩*


前みたいに

こうしなきゃ、ああしなきゃ 

見てもらえない〜

って、嫌な気分になることはなくなっています。




さて、今日もあまりブログにかける時間がありません…




不足を疑います💃





今日のひとことブログ

 

 

 

 

 

同じネタで投稿する

 

他の投稿ネタを確認する

 

 








いつもありがとうございます✨