楽しく不足を疑っていた昨日。


不足を疑い、

もしかしたら大丈夫かも〜🦆

って安心し、荷を下ろす。


不足を疑う荷を下ろす

はニコイチらしいですからね。


ルンルンしながら

スマホを手に取ると、直前まで読んでいた

不足を疑うのブログが目に入り

そこには

既にあるもわかるようになる。

というようなことが書かれていました。


エゴ次郎刺激されます。


いや、不足を疑ってるけどわからないよ。

ないよ。

って言い出し、

知りたい知りたい知りたい!

と気持ち爆発し始めました。


そっからはもう思考がぐるぐるぐるぐる🌀


既にあるってなんだ!?

ないものをあると思い込む?

いや、違う。

あるが前提だから確かにある。

あるのは頭ではわかるけど〜

実際にはないじゃん〜!


その時でした。


ぐるぐるぐるぐるどっかーん!


食パン咥えた女の子が

遅刻遅刻〜

って走ってたら

角を曲がったところでイケメン男子とぶつかって…




やっと目を覚ましたかい



あるじゃん。


あるとないが入れ替わってしまったんです。


どうしてないと思っていたのかが

わからなくなってしまいました…。


だって…

ありますよね?


あるものをないと言ってる。

ちょっとおかしいです。


まだ認識変わったばかりで

また元に戻ったら…なんて考えたりもしますが

この認識をもっと深めていきたいです\(*ˊᗜˋ*)/


たぶん、この記事読んでくれた方は

こんなの読みたいわけじゃないですよね。

今後詳しく書けたらと思っています✿*゚