今週はお誕生日がありましてチュー🎂あっという間に驚く歳になってしまいましたが笑い泣き今年も元気にお誕生日を迎えられたこと、happyです照れ


おひさしぶり〜な、わたしのパワースポットへ✨



TemeculaのPONTE Winery🍷昔からここ大好きっ💕






ランチ🍽️




このムール貝がめちゃくちゃおいしくってよだれ

フレンチフライも最高🍟




ほんとはワインテイスティングしたかったけど、夕方から予定があったので、ランチ&ワイン購入🍷

ランチ後、お散歩🚶‍♀️




景色さいこうっ😍❣️うさぎさんも発見🐇💕




次回は泊まりで行って、テイスティングもしたいなぁ〜指差し飛び出すハート

大好きなAngry Wifeの白と赤、おしゃれなスパイスとマグネット❗️



夕方からは、




エンジェルスタジアム🏟️‼️Presented by ポカリスエットで、こんなすてきなキャップいただけました💓

さぁ、さっそくビール🍺笑



この日は、シアトル・マリナーズ戦の2日目❗️地区リーグ1位のチームなので、あまり期待してなかったのですが…🫢

初回で2点入れられてしまったけれど、1回裏で2点取り返し‼️そこからは、なかなか目が離せない試合でした👀

イケメン、ジョイス選手の投球素晴らしかった👏




けっこう見どころたくさんあったけど、何と言っても、この日の主役はカルフーン選手でしょうっ👏




1回裏でホームラン入れたカルフーン選手、延長10回裏でもホームラン⚾️⚾️✨で、エンジェルスの逆転勝利です👏エンジェルスメンバーのhappyな雰囲気に涙ぐむわたし🥹






ひさびさに大興奮の試合でした‼️

大谷くんの移籍、トラウト選手のケガによる離脱…エンジェルスいったいどうなっちゃうの〜〜〜と思ったときもありましたが泣若手がしっかりがんばってます🫡ミッキーも大谷くんと会ったあたりから調子良い気がする🙆個人的に、レンドン選手が復帰していてウケました(笑)←失礼ニヒヒ

来週はオールスターゲームですね‼️楽しみだなぁ〜お願い今永選手も出場しますもんね爆笑

ドジャースが負け続きで悲しいですが…💔また球宴後に勝つと良いなぁ〜メラメラ

それでは、See you🍷🐇💕