San Diegoへの日帰りTripで大満足して照れ飛び出すハート金曜日はミーティングなどでわりと忙しくDASH!そして土曜日は…



まさかのドジャスタ再訪っ😂

San Diego Tripがあったし、迷いかけたのだけれどうーん汗なんせ、ドジャース対エンジェルスですから…行くっきゃない指差し飛び出すハート

由伸選手のボブルヘッドデー以来なので、約1週間ぶり(笑)こんなにはやくドジャスタ再訪❗️自分が1番びっくり笑い泣き

2度目ともなると、わりと迷わずにどこになにがあるかわかったウインク(実際は3度目ですが、昔のはカウントできないくらい覚えてませ〜ん笑)

で、



またしてもたこ焼き🐙笑 チーズ&サルサにしたんですが、う〜ん…天ぷらのやつのほうが断然おいしいです❗️こちらは、わたしは2度目はない🙅‍♀️

この日は、シティーコネクトユニのお披露目日❣️わたし、エンジェルスも、パドレスも、シティーコネクトユニ大好きなんですが、ドジャースのもかわいい〜😍



来年は買いたい‼️今年は買わない、買わない…👀💧(予定は未定ニヤニヤ)


グラスノー選手が登板の日⚾️グラスノー選手の投球も生で見るの初めてで興奮っ🤩王子様感あふれてる〜👑






Tatis王子とはまた違った種類の王子様だね😂投手姿、すてき💓




エンジェルスのみんなをエンジェルスタジアムでしか見たことないので、アウェーのダグアウトにいるのが不思議〜爆笑



前日には、エンジェルスが勝ってたので、今日はどうだろう〜と、ドキドキ…

大谷さん〜あんぐり飛び出すハート




今回の試合は、表も裏も目が離せなくて、いつもよりつかれた(笑)選手紹介も、いつもは相手チームは休憩してるわたし、エンジェルスも撮りたいからめっちゃ忙しいDASH!なんかエンジェルスのメンバーには勝手に親近感があってw あっ、ネト❗️あっ、ミッキー❗️あっ、オハッピー❗️って気持ちがうるさい😂でもこんなふうに感じるのも、やっぱり大谷くんを観にエンジェルスタジアム行くようになって、野球好きになって、エンジェルスメンバーも観てきたから爆笑

そして、大谷くん、この日23号目ホームランでした⚾️✨ここのところ、毎回のようにホームランですね〜👏やっぱり6月は絶好調だね音譜

エンジェルスも、オハッピー選手がホームラン⚾️✨両チームとも推しがホームラン打って大満足っちゅー

オハッピー💕




ネト選手が怪我してしまったようで、心配だったのですが、みかんちゃんねるさん観て安心しました(笑)みかんちゃんねるさん大好きすぎて❤️自分が観に行った試合はYouTube観ながら復習するしw、観に行けなかった試合は、みかんちゃんねるさんで大満足してます🍊笑

この日は7対2で、ドジャースの勝利でした❗️7回まで観て、スタジアムを後にしました〜🏟️

次はちょっと先のドジャスタ🏟️ですが、そのまえにエンジェルスタジアムに行く予定がありまして爆笑はやくまたホームで選手たちを観たいですおねがい

今回、お土産を買い足し❗️




ボールがお土産にちょうど良くって👌このまえ2セット買ったのですが、もう1セット購入‼️自分の分も必要だしね〜口笛笑 エンジェルスは、ラリーモンキーだけど、ドジャースはコアラなのかな🐨❓あまりにもかわいすぎて、自分へのお土産てへぺろ

次のドジャスタを楽しみに、また日々アプリチェックの日々が続きそうです




サンドバル選手はトミージョン手術を受けることになったり、Tatis王子もIL入り…由伸選手は右肩の炎症とのことだけど、今年復帰できるのかなうーん心配ですねあせるみんなしっかり治して、元気に戻ってきてほしいですビックリマーク

それでは、See you⚾️🏟️