去年に続いて、今年もSan Diegoへ行ってきました〜❗️今回は日帰りでしたがにっこりいちばんの目的はもちろん…パドレス観戦&Tatis Jr.選手❤️笑


野球観戦のまえに、大好きなUTC Mallへ行きました❗️このMall、1番好きかもしれないラブ


お目当ては、



Swatch🇨🇭今回せっかくSan Diegoに行くし、Omega x Swatchを扱っている店舗が少ないので、もしお目当てのピンクに出会えたら、買おう❗️と決めていました🩷

店員さんに聞いたら、「濃いブルー以外だったら、全色あるよ〜」とびっくりてなわけで、無事にゲットできたのでしたニコニコ入店して3分も経たずに試着、お会計してました(笑)とにかく、めっちゃかわいくて、お気に入り💓

それから、こちら🔽



LE LABO❗️気になっていた香水がいくつかあって、サンプルサイズのやつを複数購入😊この中から気に入ったやつの大きいサイズをいずれ買おうと思っています指差し


こちらにも寄りました❗️




大好きなブルーボトルコーヒー☕️ここのラテは安定においしい😋

そして、Seaport Villageへ〜⚓️



前回行って、お気に入りになったTシャツ屋さん👕



今回もTシャツをゲット❗️


ランチは、Malibu Farmに行きました🍽️


  

Kale&Apple Juiceがめちゃくちゃおいしかった🥬🍎




ごはんは、自分でつくるフィッシュタコスにしました🌮




これが、めちゃくちゃおいしすぎてよだれいま思い出してもまた食べたいくらい(笑)

大満足だったので、またぜったいMalibu Farm行きたいな〜ニコニコNewport Beachにもあるよね〜指差し

気に入りすぎて、ウォーターボトル買ったw




ショッピングして、のんびりランチ食べても、まだまだ開場まで時間あったので、気になっていたカフェにも行ってみることに☕️



素敵なカフェ〜💕



Iced Honey Cinnamon Latte、おいしかった〜❣️

San Diegoの街並みって、好きすぎるんだよなぁ〜目がハート




OC以外だったら、わたしは間違いなく住みたい街1位ですラブパドレスもすぐ観に行けるし〜🏟️笑

日帰りにもかかわらず、ショッピング、ランチ、カフェにも行けて、大満足❣️次回は泊まりで行って、Breweryめぐりしたいなぁ〜🍻San Diegoは好きなBreweryや、気になるBreweryがたくさんあります〜チュー🍺

そして、いよいよパドレスへ〜⚾️Petco Parkでの野球観戦については、次の記事で書きたいと思いますっ✌️

それでは、See you⚓️