最近、立て続けにワイングラスを割ってしまいましてガーン


ひさびさにこちらへ🔽



大好きなCrate&Barrelで新しくお迎えしたグラス🥂




白ワインのグラスを🥂しかし、せっかくSALE中なのに、まったくSALE関係ない商品買うやつw

そして、大好きなBread&ButterのChardonnayを買いに行ったら、



Bread&Butterととっても似たラベルのChardonnayあんぐりこのNeedle&Threadは、Bread&Butterと同じワイナリーでつくられているとのこと❗️これは期待大🙆‍♀️っと、迷わずゲット👌

Bread&ButterのChardonnayは、わたしが白ワインにハマるきっかけになったワイン🍸めっちゃおいしいし、お値段もお手頃で、鬼リピ中チュー

今週新調したワイングッズは、他にも❗️




ワインを真空にできるストッパーと、フォイルカッター🍷ストッパーは、上のダイヤルでワインを開けた日を記録できるんだって❗️フォイルカッターは、まえに電動のオープナーを買ったときに付いてきたやつをなくしてしまったので、新調しました爆笑

夏が近づき、そろそろわたし的にはビールの季節ですが🍻、やっぱりワイングッズはいつでもときめいちゃうドキドキ

ひさびさのAnthropologie❗️



これ欲しかったなぁ〜🔽鳥のキャンドル🕯️




Anthropologieの雑貨が大好きです❤️

トレジョでの食料品買い出し〜❗️




この手前のMini Shrimp Baoってのが気になって買ってみました🦐楽しみだなぁ〜💓




トレジョでもしめじが買えることが幸せすぎる〜ニコニコこのまえ買っておいしくてハマったギョウザ🥟と、レモンとハーブのマカロニサラダ🍋



いつものドライオレンジ、ヨーグルト、初挑戦のひよこ豆のカレー、スモークチーズ、大好きなオレンジジュース🍊


そういえば、まだピンクのバッグ売ってた❣️妹にはパープル買ったので、ピンクは買わなかったてへぺろけど、ピンクは中がイエローでかわいいね💛




もう6月に入って何だか時の流れの速さにびっくりびっくり一時帰国はまだ先ですが、きっとあっという間に来るんだろうなぁ〜指差し毎日夢に見るほど(笑)、日本に行きたくてたまらないチュー🇯🇵

そぅそぅ、YouTubeでミスチルの桜井さんのものまねを観ていたら、本家が聴きたくなってw、iTunesでミスチルをダウンロード🎶懐かしすぎて、車の中で軽く泣きました😭笑

大好きなジグザグの新曲もしっかりゲットして✌️運転中の楽しみが増えました飛び出すハート命様の声が素敵すぎてヤバいっラブ

来週からは予定がめっちゃたくさんあるので体調をしっかり整えないとっ✊

それでは、See you🍸