週末の朝活は、Newport Beachへ⛱️


気になっていたパン屋さん、Rye Goods🥐




最近ずっとベーグルが食べたかったので、ベーグルを買いに行きたかったの🥯💕アーモンドクロワッサンも🥐小さなパン屋さんですが、次から次へとお客さんが来て、かなり人気店ですおねがい

ついでに、大好きなBlue Bottle Coffee☕️




やっぱり安定にラテおいしいですラブ




Newport Beachってやっぱり雰囲気が良い〜✨



週末は午後までパーキング無料みたいです🅿️パーキングもすぐ見つかるし、お店も空いてるし、やっぱり朝活って良いことずくめ指差し飛び出すハート

ひさびさにHome Goodsにも行きました〜‼️特に欲しいものがない日に限って、いつもよりいろいろ見つけちゃう👀笑

いつも必ずチェックするタオル類❗️




妹にこれを😸




こちらは一目惚れ🔽




チェリーにストライプなんてかわいすぎる〜🍒💕

あとはかわいいディフューザー❣️




かわいいうえに、香りも好きだったので、左のやつをゲット👍ボトルのデザインも好き❤️

買わなかったけれど、この食器も気になった〜🍓




かわいいよね🩷あと、大好きなMrs. Meyer’sの食器洗剤がかなり安かったのですが、




香りがわからなかったので迷って買いませんでした〜汗うさぎ

とにもかくにも、大満足なHome Goodsパトでした爆笑

そして、またまたiHerbもとどきました❗️




今回は少なめですがてへぺろ歯磨き粉が欲しかったついでにいろいろと(笑)

Rip Vanのウエハースは、高級ビックリマンwって感じでおいしい😋ジルスチュアートのフローラノーティスのヘアオイルがなくなってしまったので(また日本で買いたい❗️)、d’Albaのヘアオイル買ってみました🌺今回のおまけは計量カップでした〜❗️

そういえば、週末にちらっと寄ったMallでスポーツショップにふらっと入ったら、ウインドウに飾ってあったのが、由伸選手のユニ‼️




これは…由伸ユニも買ってしまいそうな自分がいて怖いです😂はやくドジャスタ行きたいです〜ラブ

リップマニアとしてはまたまた試してみたいものを見つけてしまいまして目さっそくポチってみたので、とどくのが楽しみです〜キスマーク

5月に入り、あっという間に半ばになろうとしている…毎日なんだかんだいろんなことがあって(毎日試練のようにいろいろ起こりますw)バタバタしてますが…今週もあと2日‼️がんばります〜✊

それでは、See you🥯☕️