ついにゲットしてしまった…




DECOYワイン🍷デコピンがカジカジしてたやつ(笑)busy season終わった自分へのご褒美にニヤニヤ💕

そして、



先日大谷くんがダグアウトで食べていたとされるハチミツのワッフル🧇大谷効果でいろいろ買ってしまうわたしニヒヒ

最近、スタバのIced Lavender Latteが好きすぎてスタバで満足しすぎてしまい…(いや、良いんだけどw)




こんなんじゃ、カフェめぐりが趣味と言いつつ、新しいカフェをぜんぜん開拓できていないじゃないかと、自分に喝を入れましたパンチ!ドンッ

で、ひさびさに気になっていたカフェへ☕️




APE COFFEE❗️バナナのラテが気になっていたのですが、Spring MenuのRosemary Bloom Latteにしてみましたキラキラ




ラテ、おいしかったラブただ、あまりrosemary感がなく、もしかしてまちがえて普通のラテだった❓疑惑😂次はバナナのやつ試したいな🍌




Busy Seasonがとりあえず終わったので、なんか気分的にすっごく楽になってにやり音譜めまぐるしく忙しいとき、納得のいかないこと、理不尽なことに、必要以上にイライラしてるところもあってチーンまぁ、忙しさが落ち着いたら半分くらいどうでもいいや〜と思えるようにはなったのですが笑い泣き、ぜったい譲れないことは遠慮せずに伝えていきたいです🫡じゃないと、大変な人はいつも大変で、余裕がある人はいつも余裕がある構造…ムキー

トレジョでこのまえ買ったこちら🍎




これがわたし的にはびっくりするくらいおいしい😋また買ってしまうな〜よだれこういう系が好きなお友達へのお土産にも良いかもっ👌

今週末も朝活が終わり、のんびりしようか〜というところに、大谷くんのホームラン〜〜〜⚾️✨✨✨ついに、松井秀喜選手を超え、日本人最多ホームランですね👏ここのところドジャース連敗だったこともあり、一気にテンションアップしました〜⤴️✨

そういえば、現役で活躍されてたころは特に野球に興味がなくて、すごさをちゃんと感じることができなかったのですが💦最近、松井秀喜選手のコメントを聞くたびに、思いやりに溢れた方だなぁ〜と感じますニコニコ一流の選手って、人間性も素晴らしい人も多いですねおねがい

最近のドジャスタはYOSHIKI様の登場だったり、ほんと早く行きたい感が日に日に強くなる…(まだとっても先w)YOSHIKI様はその昔、LAのhydeさんのライブで見かけて、握手してもらえたことがあったのですが、華奢なのに、ものすごく圧倒的なオーラ…すごい感じ良く握手してくださったあの感動が忘れられませんラブ

さて、朝お掃除もだいたい終わったのですが、もう一回洗濯するとします🧺

それでは、See you🍷🐶