大好きで最近特に頻繁に利用しているiHerb❗️


ただ、最近とどかない…あるcarrierだと、けっこうな確率でとどかないんですよね、、、😓


このまえはとどかず、その次はとどかなくて再送手続きしたら数日後にそのcarrierからもとどき、、、で今回最新のオーダー、先週末にとどいたと連絡がきて、取りに行ったらまたとどいてない、、、


iHerbって、refundにしろ、再送にしろ、手続きはかなり早いし、カスタマーサービスも良いので、まだ良いですがでも、こんな何度も同じこと続いて再送依頼ばっかしてたら、ブラックリストとか入らんかな、と心配滝汗笑まぁ、ほんとにとどいてないから仕方ないのだけれど汗うさぎ


今日カスタマーサービスに連絡したら、同じことが起こらないように、carrierを変えて送ってくれるとの事❗️無事にとどきますように〜🙏


さて❗️先週のいろいろ〜指差し


やっっっと❗️Car Washに行けました🚘✨行きたいなとずっと思っていたのに、天気悪くってずっと後回しでしたえーん


タイヤがかなり汚れていたので、キレイにしてもらったらテンション上がりました〜っアップ


トレジョで最近話題になっていたこれ🔽




これ、人気なのすっごいわかる‼️めっちゃおいしい〜酔っ払い和菓子みたいなかんじですね🍡また見つけたら買おうっと👌

ずっと気になっていて、楽しみにしていた、スタバのこちら🔽




う〜〜〜ん、、、ごめんなさい、好きじゃない叫び2度目はないです🙏カラーはかわいいのにねぇ〜🪻アイスラベンダーラテにしとけばよかった〜えーん

ある日のオフィス帰りに寄ったこちら🔽




King Fu Teaというボバ屋さん❗️ピーチ姫とのコラボ〜🍑Princess Peach’s Tea Party🧋🍑




かわいいストローキャップくれました👑❣️

わたし、昔からマリオ大好きなのですが💕去年映画観たときに、現代のピーチ姫は、強くてびっくりして、まえより好きになりました💓昔、自分がゲームしてたころのピーチ姫って、すぐさらわれちゃうか弱いお姫様のイメージでした👸笑

ネイルサロンにも行って、月1のペディキュア🦶✨




今回はパステルピンクにしました❣️かわいいカラーでお気に入りっラブラブ

ひさびさに、ヴィクシーでお買い物もできたしキラキラ




充実した週末でした爆笑

エンジェルスタジアムでのホーム戦開幕しましたね〜🏟️✨先週末は吉田選手もいるレッドソックス戦だったから観に行けば良かったなぁ〜泣くうさぎ

わたしの今年の初エンジェルスタジアムはまだちょっと先ですが、今年ももちろん❗️エンジェルスタジアムも行きます〜爆笑密かに推してるオハッピー選手、グランドスラムでしたよね〜⚾️トラウト選手も快調ですね〜✨

ドジャースタジアムも何度か行く予定で、楽しみです😊大谷くんもいろんなことがありながら、、、かなり調子が戻ってきてますね〜❗️心労とか計り知れないけれど…奥様&デコピンもいるしね飛び出すハート無理はせずに頑張ってほしいな✊

今年の野球観戦も楽しみだぁ〜ニコニコ野球観戦という趣味ができてから、より楽しい日々が過ごせている気がします指差し飛び出すハート

それでは、See you🧋🍑