先日の大谷くんの会見で、わたしはけっこうスッキリしたのですが…


言えないこともある、と言いつつ、そこまできちんと言ってくれるの❓と思いましたけどね〜🤔ただ、「捜査中なのでいまは何も言えないけど、ご心配お掛けしてすみません」ってパターンとか、弁護士か代理人が代わりに話すパターンもあるかな〜と思っていたから、きちんと自分の言葉で話せることは話してくれたのがやっぱり好印象だなぁと。。。


でも、どうやって口座にアクセスできたんだ、それを言わないからまだ疑惑が…とかいう声がたくさんでびっくり、、、え〜❓と思ってしまうガーンそれは捜査中ということもあり、言えない部分なんじゃないかなぁ〜怒り


わたしも最初はESPNの取材で、一平さんが最初に答えたことがほんとなのかな〜とちょっと思ってしまう部分もあったのだけれど…(だって、大谷くんの歴史に欠かせない一平さんが、まさかそんなことすると誰も思わないよねぇ〜悲しい)


でも、最初からなんか話の内容に違和感が拭えなくて…2度とやらないなら今回は助けるって言ってくれたのに、9回も送金する⁉️みたいな。万が一分割で払ってあげるにしても、何回目かで、いい加減にしてよ❗️ってなりません⁉️(もしかしたら、、、実際はいま言われてる金額より、多額かもしれないよね驚き)


とにもかくにも、もし大谷くん側に後ろめたいことがあったら、あんなハッキリと窃盗されたって会見で言い切らないだろうと❗️そういうのもあって、わたしは大谷くんの会見で、とても納得したのですけどね指差し


今年も大谷くんの活躍を観たいです‼️それにしても、昨日のエンジェルス戦でのエンジェルスの粋な演出…泣きました😭やっぱりエンジェルス、大好きだよ〜えーん💕そして、まだ大谷くんのブルーユニフォームは見慣れません〜(笑)


さてさて❗️今年やばいくらいに活用しまくりのiHerbニヤリ気になっていたフルボ酸〜指差し




なんかiHerbからギフトもらった😆他にも、いつものゼリーや、サバ缶などたくさんオーダーチューiHerb、お世話になりまくりです指差し飛び出すハート

ただ、UPSだと良いのだけれど、別のcarrierだと届かないことがあって、、、(実は最近2回も再送依頼出してます魂が抜ける)再送にしろ、リファンドにしろ、手続きはかなり早いので、ありがたいのですが👌

早いものでビジーシーズンも1ヶ月を切り、ひさびさに残業したりネガティブいまは正直辛い日もあるけど、来月は楽しみがたくさんあるので、乗り切ろうっ✊ただ、ビジーシーズン終わっても、仕事が増えることが予想されるので、震えてますが🫨💧

てかね❗️なんか、世代が違うのか、ゆとりなのか…休憩がめちゃめちゃ長い人がいて、日々おどろいてます(笑)下手したら一回につき1時間弱消える🫥それがひどいときは1日数回真顔仕事早いって褒められてたけど、仕事量の違いよ…🫢

さぁ、今週もあと2日‼️今週末はちょっと後回しにしてしまっていたことをやりたいので、気合い入れていきます💪

日本に行くのはまだまだ先なのに、日程は決まり、すでに航空券は買ったので、日々妄想しながら特に妹にはあれこれ買っちゃう日々ですてへぺろ

それでは、See you!!