最近、ビジーシーズンが佳境に入り&イライラすることが多く、なんか疲れ果ててました〜ネガティブ


世の中には、人のメンタル破壊するのが趣味か❓みたいな人がいるのはしょうがないとはわかっていても…ビジーシーズンだからか❓最近ますますひどいんですよね。。。


数日前に担当割り振ったことでも、平気で人に押し付けてきたり、自分の大きなミスには甘くて、人の些細なミスには、揚げ足を取るようなこと言ったり、、、よくわからない嫌味、、、言わなくても良いだろっていう、傷つく発言の数々、、、


イライラするだけ時間の無駄だとはわかっていても、なんかいろいろやりきれないなぁ〜と、帰りの車の中で落ち込む日も多いのです悲しい 


わたしもきっと、ビジーシーズンで気が張りすぎて、神経が過敏なのだ赤ちゃん泣きと、しょーもないことを気にしてもしょーがないのだちょっと不満と、自分を奮い立たせる日々💪


さてさて❗️そんなわたしに、うれしいお届けもの❤️




ひょんなことからどハマりしまして…❤️昔大好きだったWANDS、新ヴォーカルになって、ますます良き❣️てかぶっちゃけ、まえより好き指差し飛び出すハートてかイケメンすぎる〜眼福やなデレデレ

お正月に公開された、コナン×キッド観に行きたかった〜えーん映画館で、「大胆」聴きたかったですチュー

WANDSから、ヴォーカル上原くんの”お友達”のジグザグにもどハマり飛び出すハート願わくば、いつか”禊”にも行きたいです⛩️✨好きな曲がたくさんありすぎて、命様尊すぎて…デレデレ

DVDがとどいてhappyなのですが、そーいやDVDプレーヤーあったかな〜と慌て中(笑)

イライラすることも多いし、ストレスも溜まるけど、素敵な歌声に癒されてます❤️‍🩹✨いろいろある毎日だけど、癒しは必要だよねニコニコ

それでは、See you⛩️