アメリカに戻ってきて、早くも2週間以上過ぎたのね…


日本の思い出を綴ろうと思ってたのに、毎日これでもかってほど、めまぐるしい日々を送っていました魂が抜けるその大きな要因は、来週解決するので(はずなのでw)、また改めて書きたいと思います指差し


他の要因は、一気に仕事が増えた…滝汗まだbusy season始まってないはずなんですがね…仕事も立て込む中、インターナルミーティング、クライアントミーティング、プレゼン、、、ゲローいまからこんなんだったら、年明けからやばいわ泣


そして❗️大谷くんのドジャース移籍が発表されましたね〜📢移籍だろうなぁ〜とは思って覚悟はしていたけど、やっぱり改めてあぁ、もうエンジェルスにはいないんだなぁ〜と悲しくなった悲しい


まだLAなので、観に行けない距離ではないのが救いですが指差しでも、OCからだとドジャースタジアムは遠い…平日なんてたどり着けないよね不安なので、心では大谷くんを応援しつつ、やっぱり来季も基本はエンジェルス行く予定でいますウインクオハッピー選手や、ミッキー選手がますます活躍してくれそうだしねニコニコ


最近は、そろそろ発表かな〜❓と毎日ソワソワしていたので、これで睡眠不足はちょっと解消されそうです(笑)それにしても、契約金…聞いたことないような金額に、びっくらこきましたわガーン


さてさて、心の安らぎのひとつと言えば❗️



トレジョでしょっチュー笑 スノーマンのプラント、かわいかったなぁ〜⛄️💕


今年はミステリーパックが出てるとの噂を聞いてたけど、見つかりませんでした…きっと、即売り切れたんだろうなえーん


代わりに、一目惚れしたこちらを🔽




レモンのバッグ🍋$3.99って安いよねびっくり

Shrimp&Garlic Flatbreadがおいしそうで購入よだれ




日本で調味料爆買いしちゃったから買いませんでしたが、こちら気になった〜🍷




Wine Infused Sea Salt🧂おしゃれだよね〜目アップ

トレジョは行けたけど、まだWhole Foods行けてないし、TARGETもオンラインでお買い物しただけなので、早くいつものお店たちにも行きたいです‼️カフェめぐりもしたい…☕️とりあえず少し忙しさが落ち着いて欲しいですおーっ!

それでは、See you🍋