いや〜、あっついですね晴れ💦


Amazonからとどいた扇風機🔽




リモコン付きで、色がホワイト🤍お値段も良き👌さっそくお気に入りです爆笑

そういえば、先週末、Barbieの映画を見に行ってきました🎦

ドリンクホルダー付きのドリンクが欲しかったのに、ホルダー売り切れちゃったんだよ〜って、ジュースのみ…えーんグスン



でも、パイナップル味のファンタ、おいしかったです🍍笑

映画は、アメリカ〜ン❗️な感じ満載のコメディ❣️内容はともあれ❓笑、Barbie役のMargot Robbieかわいかったラブそして、Barbieの世界観、ピンクづくしで大好き💕

映画館には、Barbieっぽいファッションの方々がずらりとびっくりわたしは、BarbieのTシャツと、持ってるなかでいちばんBarbieっぽい❓バッグで泣き笑い

次はまた、来月に映画鑑賞の予定ウインク

そして、昨日は…またまたエンジェルス🏟️‼️

のまえに、気になっていたBrewery第三弾‼️




Noble Ale Works🍺



日本語が少しわかる店員さんがいて、いろいろお話してくれて楽しかったです爆笑次回の割引クーポンもくれたし、お気に入りのビールもできたので、また行きたいですチュー🍺

昨日のGive awayは、




トレーディングカード❗️トレーディングカードまでゲット…もぅ、ただただ、エンジェルスファン❤️笑

てかわたし、このカード、みんな同じカードが入ってると思ってたんです…大谷くんがいちばんまえにきてたし目

でも、周りに座ってた人が、大谷くんのカード入ってなくて、家族が大谷くんのカード入ってたからよかった〜って言っててびっくりびっくり大谷くん入ってて良かったよ〜指差し飛び出すハート

ちなみに、




大谷、トラウト、レンフロー、デトマーズ、レンドン、でした‼️

昨日はいつもと違うところから入ったので、いつもと違うところをぐるぐる…







まえから欲しかったこれ、買っちゃいました🔽




トラウト選手のバットとボール⚾️そろそろ棚を買いたくて、そしたらいろいろ飾りたいお願い

あと、シティコネクトっぽいタオルが出てたので、お土産用もまとめて購入❗️




ソフトクリーム🍦




もちろんスタジアムでもビール🍺笑 そして、ビールのお供🍘


おせんべい持参の野球観戦🍘笑


マリナーズとは、AL Westの3位と4位を行ったり来たりしているから、この4戦、絶対負けたくなかったですよね〜ぐすんグスン ほんと接戦❗️の毎日でした🔥が、スイープされて、悲しい悲しい

昨日は、9回裏でムスタカス選手が打ち、ドゥルーリー選手(復帰おめでとう〜👏)が、ホームラン❗️と思ったらエンタイトルツーベースびっくり、ミッキーくん申告敬遠され、、、最終的に、3対2での敗戦でしたえーん惜しかったなぁ〜悲しい

いつもは、終わったらすぐ帰るのですが、せっかくなので、Saturday Night Fireworksを鑑賞🎆





とっても素敵な花火でした〜🎆


帰り際、マリナーズファンに絡まれた😂知らないマリナーズファン同士が、「イェーイ、勝ったな〜🤜🤛」みたいに盛り上がっているところに遭遇し、わたしが大谷ユニ着てるから、「おっ、敵だぞ」みたいな笑い泣き冗談だよ😜って言われたけどね(笑)


そのうちのひとりが、

「大丈夫、ショーヘイは来年はマリナーズに来るから😏」

と言えば、もうひとりが、

「そうだよ、こちらにはイチローもいたんだ❗️ショーヘイも来ないわけない❗️」

って笑い泣きアメリカ人、オモロっ‼️(たむけん風w)


それにしても、どのチームもみんなが大谷に来てほしい‼️という気持ちに溢れている…大谷くん、すごい照れもぅ、国宝だわラブ


8月に入ったと思ったら、あっという間に上旬が終わろうとしていて、毎日早い…💨ちょっと仕事も忙しくなってきたり、プレゼンもあり、乗り切れるか不安だったりしますが不安秋のお休みも楽しみだし、まだまだ野球観戦もあるので、毎日がんばりたいと思いま〜す指差し飛び出すハート


それでは、See you🏟️🍺🎆