火曜日は、またまたAngel Stadiumへ〜👼💕




大谷17×トラウト27のブランケット〜💕




Give awayのわりに質が良くて、大きくて、しっかりしていて、大満足っ爆笑💕日中はかなり暑くなってきたCalifornia🌴だけれど、朝晩はまだまだ寒いので、こんな素敵なブランケットはうれしい〜チューこのまえもらった大谷くんのクリアバッグに入れて、野球観戦セットの出来上がりっ✌️

スタジアムのまえに、またまたGolden Road🍺



Mango Cartはいつもスタジアムで飲むので🥭笑、違うものを選びましたウインク



小さいサイズがあれこれ試せるのはうれしい〜爆笑🍻

Angelsが勝って、帰りはニコニコだったわたしチュー笑 今日の試合はお昼からだったから観に行けなかったけど、また次の試合観戦が楽しみで仕方ないですっ指差し飛び出すハート今日もAngels勝って気分良き〜ニコニコ

そのまえに、今週末からは…楽しみにしていることがたくさんっニコニコ飛び出すハートプチバケwのまえに、体力温存しとかなきゃなので、毎日早め就寝してますふとん1

それでは、See you⚾️飛び出すハート