けっこうタイトなスケジュールの案件がきたもので…なかなか忙しい1週間でございました〜DASH!でも無事にタスク完了し、クライアントから喜んでもらえるとうれしいですねニコニコ


週末はひさびさに…




ペディキュア〜🦶💕気になっていて初めて行ったサロン、とっても良くってラブフットバス、わたしが選んだmenuはバラの香りでしたが、フットだけでもいろんなmenuがありました❣️マッサージも良かったし、ケア&カラーまで、とっても早い👌お気に入りになり、さっそくまた次の予定を入れちゃいましたチュー

お店の雰囲気がめちゃくちゃかわいい〜😍



ペディキュアしたので、ビーサン🩴だけど、肌寒かったから上はニット着てるっていう笑い泣きでもひさびさにペディキュアしたら、やっぱり気分上がったから、ハンドネイルも復活したいな💅

今週末は気になっていたコーヒーショップ、2軒行けました💕

NEAT Coffee☕️




ここ、雰囲気がすごく好きすぎたラブ読書してるお客さんとかいて、わたしも次回は読書したいな〜と📚

もちろん、アイスラテ❣️




おいしかったです〜飛び出すハート

お次は、Able Coffee Roasters☕️



お店の雰囲気かわいい💕



こちらのラテも最高っ❣️



ひさびさに東京セントラルで買い物したり、作り置きもできたり爆笑これまたおひさ〜になってしまったTARGETにも行けました❗️

あっ、バレンタイン近いんだった💝



そういえば気になっているチョコがあるから買おうかな〜💕(自分にw)

また新しい1週間も週末に向けてがんばろうっ✊

それでは、See you☕️