ベッドに入りました照れと言っても日付は変わってますが真顔💦日曜日はほぼ1日仕事していたので、月曜なのに、早くも曜日感覚ないです笑い泣き


土曜日はいつものように買い出しへ〜❗️


カリフォルニアらしい、すてきなお天気晴れ




Whole Foodsでは、後ろに並んでいたマダムに、ワンピの色とマスクの色がマッチしていてとっても素敵❣️と、褒められてしまいましたラブキュンッ

Whole Foodsでは、コーヒーやフルーツ、お気に入りのワインなど☕️




トレジョでは、欠かさずチェックする、新商品コーナー✨



ランチシーズニングを購入❗️



たしかに、ポップコーンに合いそう🍿💕

おからパウダーをつかって、バナナケーキも作りました🍌



普段パン作ってるから、クッキーやケーキは工程が少なくて楽〜チュー

先週はこちらもとどいて🔽




クラランスのミスト❣️通常のやつより、香りが好きかも〜ラブカラーもかわいいし💕

サンプルでもらったダブルセラム、エミリンの動画で観て、すっごく気になっていたやつ💡使ったらめっちゃ良くてラブ今度買ってみますウインク

ビジーのあとの予定がどんどん立ってきて🗓手帳を見るたび、ワクワク💓今年もいろいろできたらいいな〜って思ってます爆笑

それでは、See you☕️