やっと週末きました〜❣️


今週、、、日本での大地震。日本の朝、家族と連絡取れるまで不安でしたえーん


ニュースを観て、場所的に大丈夫だとわかっていても…11年前のことを思い出してショボーンアメリカに来てまだ2、3年目のあの日。家でテレビを見ると言う習慣がなくて、テレビも置いてなかったので、アメリカのファミリーにホームステイしていた友達がニュースを観て、連絡してくれました。


妹からも、地震直後に、すごい地震が来た…と連絡があり、急いでネットでニュース観て、これはやばい…と。


とりあえず無事だから!心配しないでね!と家族から連絡があったから良かったけど、そのあとなかなか連絡が取れなくなり…生きた心地がしなかったです悲しい


いまでも時折、津波の映像をみるたびに、胸が締めつけられます。自然災害はいつ来るか予測もできず、どんなに気をつけて生活していても、いざという時、どんな行動ができるのだろうか。


特に今のわたしは、家族と離れ、海外にいる身なので、、、ここ数年、日本で大きな地震が多いし、不安は尽きないです赤ちゃん泣きいまは、災害が起きないことを願うしかできないですが…ショック


そんな中、今月初旬に家族が送ってくれたパッケージが無事に届きました👏


Leasing Officeへ❗️




かわいいBox❤️

今回は、試しに送ってみたので、大したもの入ってないよ〜と言われていたのに、ワクワクするものがたくさん入っていて目がハート

大好きなティー系🫖




DIORたち💕



気になっていたコーヒー☕️



クレドポーボーテの化粧品❣️



シナクティフのサンプルも入れてくれましたラブ

欲しかったDAISOの袋も❗️



これ、ゴミ袋に良いんですよね〜👍

他にも食材や、マスクや、たくさん笑い泣き

またそのうちいろいろ送るから、元気でがんばれと励まされてしまいましたえーん✨感謝しかないですラブラブ

ここ最近の激務に対する自分へのご褒美に購入したものも、近々とどきそうなのでキラキラ

たまに自分を甘やかしつつ、もう少しつづくbusy seasonを乗り切りたいです👊

それでは、See you📦