Halloweenらしいことは何にもしてませんが😂今年は去年より盛り上がったのかな❓コスチューム着れなかったのが残念ですえーん来年こそ、ずっと憧れのあれを…ドキドキ


最近、Whole Foodsへ行った際に、Wellness Essentialsというパックを買ってみました❣️(パッケージは撮り忘れてしまいました💦)




こーんなに入って、$14とかでしたポーン‼️NEOCELLとVITAL PROTEINSは元々好きなブランドだし、他にも気になっていたものとかあって、試せるのが嬉しいですチュー

そして、Create&Barrelで、



ヤバい香りに出会ってしまいましたラブこの、ゼラニウム&ベルガモットの香り、非常に良き❣️ハンドサニタイザーを購入して、あまりにも好みな香りだったので、もうひとつ購入したついでに、食器用洗剤も購入爆笑

香水でも何でも、衝撃的に好みの香りと出会ったときの気持ちって、ヤバい(笑)

それから、ずっと気になっていた、FELLOWのポットを購入❣️



黒、白、ピンクでかなり迷っていたんですが、他の家電製品との兼ね合いも考えて、白に。やっぱりかわいい❤️コーヒーや紅茶を飲むのがますます楽しみになるなぁ〜チュー

もう11月‼️2021年も残すところあと丸2ヶ月💨やり残しがないよう、手帳とにらめっこな毎日です目

それでは、See you🎃