先週末は、Beverly Hillsへ❣️

予定よりちょっと早めについたので、ひさびさのRodeo Drive散策爆笑

やっぱりガラガラです。。。


Essential Workerの方への感謝の言葉ドキドキ


Beverly Wilshireホテル🏨


人がいないので、写真を撮るのが楽でした😅

CHANELは改装⁉️移転⁉️


バーニーズがあったあたりに、CHANELがあったの見たけど、ここのCHANELが好きだったな〜えーん改装でありますように🙏

去年のクリスマスのCHANEL🎄



素敵だよね〜ドキドキ

今回のお目当ては、GUCCIのレストランラブ🍽


Rodeo DriveのGUCCIの雰囲気、大好きですラブ

お店の雰囲気、最高💗


お店の人も親切で、着いた瞬間から幸せMAXアップ

シーフードのサラダ🦐


お皿も可愛すぎ恋の矢

ウニがのっているパスタ🍝


おいしすぎて、発狂寸前ニヤニヤ

わたしは白ワインあんまり好きじゃなかったんですが、お店の方が、シーフードだから白ワインが良いよってオススメを選んでくださってお願い

それがね、いままでのわたしの白ワインに対する思いを覆えすくらい、美味っポーン❣️やばい、おいしい〜、白ワイン好きになる❣️って大絶賛したら、お店の方がボトルを持ってきて写真を撮らせてくれました🤳あの白ワイン、ぜったい探して買おうデレデレ

そして、デザートかわいすぎ事件🍰


あ〜、こんなお星さまたくさんいただいて、よろしいのですか真顔⭐️

最後のエスプレッソまでかわいいじゃないかよ〜笑い泣き


なんか幸せすぎて、泣けた笑い泣き

あ〜食器欲しい照れでも、もったいなくて使えないor割ったら超絶ヘコむからダメかニヒヒ

また行きたいな〜デレデレデレデレデレデレ

幸せすぎて、たぶん帰り道スキップしてたと思う口笛

うれしくて、たのしくて、おいしかった週末でしたチュー