今日もトレジョーへ買い出しへ行ってニコニコ

お肉が食べたくって焼肉お肉を買いに爆笑

昨日の夜、ものすごく炭酸ものが飲みたくなったわたし滝汗そんなときないですかはてなマークわたし、1か月に一度くらい、あるんですおーっ!炭酸水も買い置きなくって…

今日これ買いましたビックリマーク


大好きなサンペレグリノのブラッドオレンジソーダ🥤サンペレグリノの缶って、上にふたはてなマークみたいなのついてて、おしゃれよねラブラブ


今日は、またまたRIKACOさんのYouTubeで観た、さつまいものポタージュを作ってみました🍠


ランチはこんなかんじチュー


サラダには大好きなビーツも入れました〜てへぺろ

今日はこれから、チョコレートマフィンも作る予定👍来週のおやつにおねがいiHerbで買ったミックスがあるんです〜ウインク

そして、魔女の宅急便のDVD観ようっと口笛