恋愛占いで1年前に諦めた恋・・・そしてその後 | 宇宙の中心で愛をさけぶ

宇宙の中心で愛をさけぶ

人生迷子からあなたの夢をナビゲート 

人生迷子からあなたの夢をナビゲート

リッチ脳コーチ 竹谷 やよいですハート 

 

 

 

こんばんは

 

夜の配信をしようとしたら・・・

 

1件のLINEが・・・

 

マイケルコース??何だろう??

 

と思ってみたら、

 

2019年のショーの録画が配信されていました

  

 

生ライブ⁉️と思って

思わず釘付けで観ちゃいました❗️👀❗️ 

 

 

 

 

 

80年代を思わせるファッションかっこいい😍

 

 

 

最近は凄いですよね

 

 

こんな海外でのショーが生ライブで観れる❣️

 

 

 

しかも、これ投げ銭システムの

フェブアプリだぁ

 

思わず投げ銭しようと思ったら・・・

 

生ライブではなかったというおち

 

 

 

でも凄く楽しかった❣️

 

やっぱりこういうの好き💖

 

 

こういうちょっとした好きに

気づくのも最近凄く嬉しい😆✨

 

 

 

 

さてさて、本題に入りますよ✨

 

 

 

 

 

そうそう去年、といっても

2017年の冬なので1年以上前になります❗️

 

 

 

この失恋のちょっと前の話です

失恋にも効くリッチ脳→☆☆☆

 

 

この記事にも登場の彼❣️

 

 

 

 

1年以上前に

私が好きで好きで好きすぎて

 

よく名古屋まで追いかけて行っていました爆笑 

 

長崎からですよ🤣笑

 

 

結果は惨敗、どっちつかずの関係が

2年も続いてしまっていて

 

結局、私から離れていったのです!

 

 

 

何かもう煮え切れなくなって

 

自分の考えよりも不安とかの

感情に負けてしまって

 

結局 何に頼ったか??というと

占いに行っちゃったんですよね🤣

 

 

 

 

 

そこで、出た答えは

 

『彼はあなたの気持ちには答えてくれませんよ』

 

でした!

 

その時の私は

 

『あーやっぱりなー』と思ってしまって

 

 

でも今このことを振り返ってみると

 

感情と思考を分けて考えられずに

丸投げして出した結論に

 

納得が出来るはずもなく

(その時は納得しているつもりでしたよ)

 

 

結局この時に学んだ結論としては

 

感情(彼に対する不安や焦り)と

思考(今後、どういう関係になっていきたいのか?

その為に何をしたらいいのか??)

 

は別々に切り離して、

 

 

自分で考えて結論を出さないと

 

アドバイス的なことを

いくら貰ってその時は納得しても

 

1年とか2年たった時に

そのことを悔やんだり、

 

結局は自分で気づき導き出した答えじゃないと、

 

同じ恋愛を繰り返してしまうのでは??

 

と思ったのでした。

 

(占いが悪いとかではなく、

私はこういう考えに行き着いたと

いう意見です)

 

 

 

結局 追いかけてしまうのは、

自分自身の自信のなさから

 

会っていても

他に誰かいるんじゃないか??

 

と不安に押しつぶされ

 

彼がかけてくれる優しい言葉も

聞こえてこないし

 

行動も見えてこない

 

 

自分が無意識で思っていることって

現実のことは見えてこず

 

よがめてしまうからタチが悪い😂 

 

 

 

ある意味 思考は現実化するとはこのこと✨✨✨

 

 

 

この1年半でコーチングのことを学び

自分自身が無意識で何を信じているかで

現実が変わることを知ってから

 

自分自身でその思い込みに気づくってことが

いかに大切なことか日々実感しています✨💖

 

 

皆さんも〇〇したいけど、

上手くいってないって時

 

無意識化で何を信じているか??

 

ぜひぜひ分析してみてくださいね✨💕 

 

 

そして、

1年前に諦めた恋…今どうなっているか?

というと

 

あっ、昨日 投稿した彼です 笑  

 

 

追いかけていたのに、

今は『チョコ欲しかったら会いに来て!』って

 

偉い変わりようです🤣笑

 

 

今は気が合う友達🤝  

 

 

今後はどうなることやら😆笑

 

 

 

私がマインドから変わったリッチ脳💕

 

コーチングの師の益田 緑さんの

LINE@ぜひぜひ読んでみてくださいね♬

 

 

今日は緑さんの恋愛の思い込みについても

配信していましたよ❣️

 

 

私との夢超え対談動画もプレゼント中ですので、

ぜひ観てくださいね♬

 

 

 

『やりたいことが分からない』

『私の夢ってなに??』

『人生のゴールを見つけたい』

 

って方はぜひぜひ観てほしい

内容になっています💖

 

 

私がこれまでのことを喋り

緑さんが解説しています✨ ❤️

 

 

 

 

ーーーー

 

好きな場所で好きな時に

 

好きな人と好きな事して

 

豊かに暮らすハートきらきらハート

 

あなたもリッチ脳の扉きらきら開いてみませんか?

 

 

 

{1289F3B3-1229-4C1C-BCCC-57F98E5DE911}

 

 

 

 

現在2124名のご登録❗️

 

リッチ脳をメゾット化された益田緑さんの

LINE@リッチ脳メールに触れてみて下さいハート

 

脳と心を上手に使い圧倒的に豊かになるキラキラ

リッチ脳メソッド

 

 

最新の情報はLINE@リッチ脳メールにて

お届けしていますハートハート

 

好きな時に好きな場所で

好きな事で豊かになりたいきらきらハートきらきら

 

 

そんなあなたはLINE@で

リッチ脳メールを受け取ってみて下さいきらきらハートきらきら

こちらをクリック

http://line.me/ti/p/%40midori888

 

 

リンクを押しても飛ばない方は

LINEより益田緑さんの🆔@midori888を

お友達追加すると完了ですハート

 

 

今までのリッチ脳メールは

メルマガスタンドにストック中キラキラ

 

綺麗もお金も思いのまま

メルマガのご登録はこちらです

http://mrs.y-ml.com/form_if.cgi?type=3&id=7777

 

 

お友達の皆様には大反響!

キラキラ夢への道が加速した人続出キラキラ

『恋もお金も引き寄せる魔法のシート』を無料プレゼント進呈中キラキラ

 

 

{F33B2C5D-023C-4A55-97E3-46DCA91E42EB}

 

 

恋もお金も引き寄せる魔法のシートを使用した

リッチ脳1dayマインドセミナーを開催しています❣️

 

詳しくはこちらをご覧ください✨💖✨ 

 

自分のゴールが分かり、

リッチ脳コーチングの基礎が学べるドキドキ

 

リッチ脳1dayマインドセミナー 

 

 

 

🌈ご提供中のメニュー🌈
 
 
《あなたの夢を叶えるリッチ脳SNS講座》
 
 
 
 《世界中を会議室にリッチ脳Zoom講座》 
 
 

 

益田 緑さん考案の恋もお金も引き寄せる
魔法のシートを使った
《リッチ脳1deyマインドセミナー》