【自己紹介】私と、娘の不登校と、起業 | お客様に愛されるママ起業家になって〜お家で稼ぐを叶えるSNS起業〜徹底サポート起業コンサルタント✨

お客様に愛されるママ起業家になって〜お家で稼ぐを叶えるSNS起業〜徹底サポート起業コンサルタント✨

お客様に愛されるママ起業家になって、趣味起業ではない
子どもの側で稼ぐを叶える
SNS起業。再現性の高いノウハウで徹底サポート。大切な人と過ごす時間、お金と心の自由と豊かさを自分の力で手に入れられる女性へ成長させます。

 



こんにちは☺️

 

 

 〜お客様に愛される赤薔薇赤薔薇

 ママ起業家になって✨〜

 お家で稼ぐSNS起業

 

 


徹底サポート起業コンサルタント

 

 

いしだ たまきです。

 

 

Contents

  • 【自己紹介】はじめまして!
    娘が不登校!コロナ!私、どうする?

 

 

  突然ですが、        自己紹介させてください

 

いつもインスタやブログを見てくださり

有難うございますラブラブ



集客であなたが力になりたいお客様と

心でつながり、



ずっと続く温かいビジネスが叶えられる

ように、いつも応援していますおねがいキラキラ



こんにちは、いしだ たまきです。



私は、元月商230万超えの

美容トップセールス。



価値観の共感で選ばれる圧倒的集客力と

売らずして、お客様に喜ばれて売れる

セールスをリアルで経験してきましたキラキラ


 


そして、



私が学んで実践で確かめてきた、

お客様との信頼関係を築く

SNSファン集客の再現性の高いノウハウで、



お客様を幸せにしたい生徒さんの

夢を叶える、

 

 


SNS起業徹底サポート
コンサルタント
をしています。



 

 

 大切な生徒ちゃんが

「お客様に愛されるママ起業家になり

お家で稼ぐ」を熱くサポートしています。




私は、不登校中2の可愛い反抗期

毒舌娘ウインク愛のアラフィフママで、



こう見えて空手の黒帯なんです爆笑🥋✨

 


以前は街の住民に寄り添う保健師として

健康づくり・病気の予防に情熱を

燃やしていましたラブ

 

 

 

2歳の娘をワンオペ育児しながら

職場復帰して頑張っていたけど

結婚生活での苦労が沢山重なって、

 

 

体調を崩して倒れてしまったのショボーン

 

 



そんな経験や、高齢期を迎えた女性に

沢山向き合う中で、病気の予防以前に

女性の人生を豊かにする仕事が

したいおねがい飛び出すハート

 

 

と、美容の世界に飛び込み、目の前の人

を幸せにしたい、と熱い気持ちで大切にお客様と向き合ってきたのおねがいラブラブ

 


月40人以上のお客様とワクワク

お手入れの時間を過ごさせて頂くように

なって飛び出すハート

 

 

月商100万円も度々越えるように

なっていたのねラブラブ

 

 

でも、



そんな中、娘が学校に行けなくなって

しまってえーん

 

 

ご飯も食べれず
ずっと眠っている娘不安

 


何も話せない状況悲しい

  


できるだけ調整してお休みを取ったけど

毎日一緒にいられるわけじゃない。

 

 

娘を一人置いて外に仕事に行かなきゃ

行けないのが、

 

 

本当に胸が引き裂かれるようで、頭が

おかしくなりそうなくらい辛かった

ショボーンゲロー

 

 

娘のそばにいたい

 

​​​​​​​

美容のお仕事でお店を持って、娘の

そばで経済的自立ができるチャンス

があったから、

 

 

全力投球短期集中アセアセ必死でお店を持てる資格を取ったのだけど・・・。

 


やっと娘のそばで働けると思った矢先に

夢が崩れたの。

 

 

そう、コロナ!!人に会う集客活動禁止

 

 

私は、ハンドマッサージの技術を体験

していだいて、

 


技術と知識、人柄をみて選んで貰って

いたから、

 

 

直接お会いできなくて
どうやって集客するの
ガーン

 

 

って、頭を抱えてしまったの。

やっと娘のそばで過ごせると思って

いたのにショボーン

 

 

娘を置いて働く日々を変えられない、と

落ち込んでいたとき、

 

 

SNSを使って自分で集客の仕組みが

作れるってYouTubeで知ったのポーン

 
 
詐欺はてなマークそれが私の最初の感想。

でも、そういうことができる時代なん

だって、だんだん理解したの。

 

 

そう思って問い合わせたら、

起業塾の高額投資やばくない滝汗

私が知ったところが何と240万円、

びっくりびっくりマーク


でもね、


娘との時間と経済的自立を叶える

ためには、挑戦してみようプンプンって

一歩踏み出したのびっくりマーク

 

 

 

だけど、




思い切って入った起業塾で、結果が

出せなかったのえーんガーン



諦める訳にはいかないし、苦しくて

悔しくて、何度も涙を拭いながら

発信を続けていたのえーん

 

 

後から知った衝撃の事実びっくりマーク

 


起業成功するのは、

誰から学ぶがで

結果は大きく大きく違う‼︎

 

 

個人起業の世界は玉石混交。

でも、勇気を出して学び直したことで、

リアルの集客で結果を出していたように、



お客様と心でつながる集客ができること

が分かったんですキラキラ


再現性があるノウハウを学べて

応援とフィードバック

をいつももらえる環境が有って、



先生も生徒さんも、本当に結果を

だしているスクールなら、高い確率で

成功できるのキラキラ



逆に、全く答え合わせができない

スクールでは、永遠に集客できない。



事故流から抜け出せないのガーン

 


正しいノウハウと、


いつも答え合わせが

できる伴走サポート

で、



起業人生は激変する!!

 


私自身、伴走型で、私の成功を信じて 

くださる専門家から学び直して、



毎日ファンメッセージや私の

発信から学んだアウトプットを、



たくさんの素敵なフォロワーさんから

いただくようになったの。







リアルの集客と同じように、SNS上で

お客様との信頼を結んで、価値観に

共感してファンになっていただくラブラブ



喜ばれて商品を買って頂き、お客様の

幸せな未来に伴走するスタートラインに

立てるようになったのキラキラ




私自身がこんなふうに集客を叶えて

きたから、私は生徒さん達の、



人生を変える挑戦を、

勇気を、絶対に無駄に

しないように、



徹底サポートできる体制で

みんなと向き合っているのおねがいラブラブ


​​​​​​​



ここで、

 

 

娘の様子も、ちょっと紹介させてね💝

 


今娘は、自立できる力をつけようと

していて、

 

家族の洗濯物や洗い物を毎日欠かさず

やってくれてて、

 

 

働くママはめちゃくちゃ助かってる照れ



ぶっきらぼうにみえて実は優しい娘おねがい

 

 

もう一度、家の外に出て
やりたいコトをみつけたなら

 


「お金はママ

     任せて‼️


 やりたいコト


 やったらいいよ

 

 

と言えるママでいたいと思っているの。

 

 

人のお悩みを解決するのがビジネス。

 


今では、不登校の娘の心と自分の心に

向き合って、

 

 

沢山の葛藤を乗り越えてきた経験も、

 


起業で結果が出せなくてものすごく

辛かった経験も、

 


生徒さんの幸せと豊かさを叶える

サポートをするときの、



大切なプラスの経験でしかない

と思っているの照れ

 

 

私の夢は生徒さん全員が



一度の人生、

自分の心の喜びを軸に

生きられる働き方


を叶えられるコト!



売るコトがゴールの、起業家さんとは

対局の、熱い思いは揺るがない。

 


心を込めて
応援していくよおねがい📣✨

 

 



長くなっちゃったけど、

最後まで読んでくれて

ありがとうございました照れラブ

 

 

お家起業を成功させるために

頑張っているびっくりマーク

 

 

あなたに、

 

 

私も知りたかったコトを

ギュッとまとめた、

 

 

有料級の公式LINEプレゼント

をお届けしています❣️

 

プレゼントを

貰っただけで

集客力UP✨

 

 

下のバナーをクリック

スタンプ一つ送るだけで

 

 

1秒で登録できて、

 

 

登録している限り

 

 

最新SNS集客の

ノウハウが届くよおねがい

 

気になる方は、登録して

くださいね♪             

 ココをクリック🔽

image

 

またはLINE ID検索@610vytjr

 

Instagramで最新インスタノウハウ

ファン集客の方法、ちょっと日常

を載せています💐

🔽コチラをタップ🔽