きれいな(^ ○^) | ~明るくHappyなRich生活のために~

~明るくHappyなRich生活のために~

日々の発見☆閃き☆学びを思いのままに・・・・・・
少しでも共有できたら最高です
ヽ(*・ω・)人(・ω・*)ノ

~明るくHappyなRich生活のために~-2009090215210000.jpg
時差ぼけ~

してますφ(..)

寝たのも早くはなかったのに5時前にスッキリ目覚めました♪

暗かったのと時間をみて、また寝るかな?とも目をつぶってみましたが

小鳥の声が耳に入り(⌒0⌒)/~~

車の音がないと、こんなに違うのね♪と

少し感動して~

ハワイ時間は10時過ぎですから起きてますわ♪

。o@(・_・)@o。

しかも、たぶん向こうで浄化されてるかストレスがないのか…体が楽なのか…

睡眠も安定してるんですよね

だから、まだ名残があるんでしょう…

毎回ですが帰国してからが元気に過ごせて、徐々に日本に慣れてきて堕落する(笑)ような

いえいえ今回は違います♪

誓いたい…

誓いますq(^-^q)ですね