那須旅行 | happy-ribon-happyのブログ

happy-ribon-happyのブログ

京都 舞鶴で生まれて東京、横浜で暮らす3姉妹です。

6月6日から一泊で以前から泊まって見たかったペンション「イマジンドックス」に行ってきました。
一言感想から言うと、「もう最高!」という感じです。
スタッフの心遣い、施設、食事どれも皆さんに自信をもってお勧め出来ると思います。
なかなか予約が取れない宿ですが平日であれば比較的取れやすいと思いますので皆さんも是非訪問してみてください。

1
2
3
5
4
8
7
6
9
11
0
12
13
14
15
16
17
18
19

次は翌朝で霧がたちこめていて少し肌寒かったです。
朝食は食べきれないほどの量で「ペニーレイン」と言う有名なパン屋さん(イマジンドックと同じ経営)の美味しいパンとプレートで男性でも食べきれない位の量でした。
食べきれなかったパンは、お持ち帰りOKですので持ち帰りました。
本店のパン屋さんは、ペンションの真向かいですのでチェックアウト後に沢山買ってかえりました。
有名店ですので時間帯によっては大変混雑しますので行かれる際は注意してくださいね!

21
20
23
22
24
25


775
772
773
774
771