今日は暑さがぶり返して暑かった〜あせる

 

昨日が涼しかっただけに

余計に暑く感じました

 

そんな中息子が車を洗うというので

「お母さんのもお願いお願い

 

バイトで洗車してくれました

 

結構汚れていたので助かりましたビックリマーク

 

 

 

 TODAY'S
 
キットの準備

 

ご縁をいただいて

『アップリケで作る桜のミニチュアキルト』

の講習会をさせていただくことになりましたキラキラ

 

 

 

「お教室でも皆んなで作ってみよう!」

 

来週からのレッスンに向けて

キットの準備を始めました

 

 

 

 TODAY'S
 
チクチク🧵

 

夜な夜な頑張っている

《ミニチュアキルト》

 

相変わらず定規片手に

2cm角を目指してつなげておりますビックリマーク

 

 

 

 

 

 

 

 

・:,。゚・:,。☆゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆゚・:,。゚・:,。

 

ランキングに参加しています

ポチッと応援 お願いしますキラキラ

 

にほんブログ村 ハンドメイドブログ パッチワーク・キルトへ 

 

にほんブログ村 ハンドメイドブログ ミシンキルトへ

 

 

 

゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。

 

パッチワークキルトのお教室

"chiku chiku diary"

始めました音譜

 

詳しくは ホームページ をご覧下さい

 

。゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。