昨晩から少し涼しいです

 

エアコン無しで眠れましたし

お昼間はエアコンを入れるか入れないか

迷うほどでした

 

暑がりの主人のために

結局はエアコンをつけましたけど…

 

 

お盆の行事が一段落しました

 

気が抜けて疲れが出ないように

気をつけて過ごそうと思います

 

 TODAY'S
 
チクチク🧵

 

《ミニチュアキルト》

 

定規片手に慎重に

『ガーデンメイズ』をつなぎ始めました

 

 

 

・:,。゚・:,。☆゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆゚・:,。゚・:,。

 

ランキングに参加しています

ポチッと応援 お願いしますキラキラ

 

にほんブログ村 ハンドメイドブログ パッチワーク・キルトへ 

 

にほんブログ村 ハンドメイドブログ ミシンキルトへ

 

 

 

゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。

 

パッチワークキルトのお教室

"chiku chiku diary"

始めました音譜

 

詳しくは ホームページ をご覧下さい

 

。゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。