蒸し暑い日々が続いていますあせる

 

午前中には

税務署と郵便局へ行ってきました

 

これで上半期の税務事が終わりました拍手

 

 

夕方に少し雨が降ったので

「涼しくなるかなぁ?」

と期待しましたが…

 

湿度が上がっただけで

まったく涼しくなりませんでした泣

 

 TODAY'S
 
チクチク🧵

 

午後からは

菅原順子先生のzoom講座

《レモンのティアラ》

 

今回もルーラーワーク気づき

 

いつも ミシンと相性の悪い

『スパークルラメ』

 

奇跡的に今日は調子が良くて

宿題がほぼ出来上がりました飛び出すハート

 

 TODAY'S
 
トト黒猫とハル黒猫

 

爪研ぎの2段ベッドでマッタリ照れ

 

2人とも片目しか見えてなくて

『ブラックジャック』見たいビックリマーク

 


 

 

 

・:,。゚・:,。☆゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆゚・:,。゚・:,。

 

ランキングに参加しています

ポチッと応援 お願いしますキラキラ

 

にほんブログ村 ハンドメイドブログ パッチワーク・キルトへ 

 

にほんブログ村 ハンドメイドブログ ミシンキルトへ

 

 

 

゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。

 

パッチワークキルトのお教室

"chiku chiku diary"

始めました音譜

 

詳しくは ホームページ をご覧下さい

 

。゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。