今日も暑かったですあせる

 

朝家事を少ししただけで

汗が💦

 

首筋や背中を汗が流れ

頭の中が蒸れ蒸れになりました笑い泣き

 

 TODAY'S
 
パッチワークキルト研究科

 

パッチワークキルト研究科に行ってきました

 

近い未来に予定されている

先生の作品展用のタペストリー

 

私も含めて皆さんそれぞれに頑張っておられるので

見せていただくのが楽しみなんです爆  笑

 

先月はお休みしたので

皆さん進まれていて焦りますあせる

 

少し急ぎ気味のマイペースで頑張ろうビックリマーク

 

 

岡本先生の新柄布も分けていただきました

 

かわいいハート

 

 

 

・:,。゚・:,。☆゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆゚・:,。゚・:,。

 

ランキングに参加しています

ポチッと応援 お願いしますキラキラ

 

にほんブログ村 ハンドメイドブログ パッチワーク・キルトへ 

 

にほんブログ村 ハンドメイドブログ ミシンキルトへ

 

 

 

゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。

 

パッチワークキルトのお教室

"chiku chiku diary"

始めました音譜

 

詳しくは ホームページ をご覧下さい

 

。゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。